見出し画像

「おうちごはん」で誰かの役に立てる日の為に

今日も一日、精いっぱいできる限りのことをやりました。

家事もスピードでこなして、出版セミナーと懇親会に参加してきました。

たくさんの人と話して、たくさんの生き方に触れられて、
たくさんの刺激を頂きました。

もしかしたら、「私にも出版できるかもしれない。」という希望が、
少しずつ現実に近づいてゆきます。

時間がかかったとしても、自分でゴールに近づく選択を
続ければ、必ずそのゴールに到達できると思います。

「おうちごはん」で「どのように」誰かの役に立てるように頑張るか。

毎日のこういう思考錯誤がとても楽しいんです。

この記事が参加している募集

最近の学び

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。