見出し画像

ある日のお散歩

秋田に来てから、歩くことがパッタリ減った私。
都内で働いてた時は1日1万歩行くことも多かったのですが、今となっては仕事が在宅という事もあり、下手したら1日100歩行かないことも。笑


健康のため。
あと、クマさんの体力つけるため🧘🏻‍♂️

時間がある時はよく近所を2人でウォーキングします。

この時間がまた楽しいのです。
よく旅行どこいくかー✈️とか将来の話とか沢山話をします。
良き時間だし、思いっきり声出して笑っても近所迷惑にならない田んぼ道もありがたし♡


良いことはそれだけぢゃなくて、
田舎ならではの景色もまた良きなのです。

夕方に歩くと日が沈んでいく空のグラデーションを楽しむ事ができるし

朝歩けば
朝日がのぼる景色も見れます☀️

健康の為ではあるけど、
楽しくなくちゃ続かないよねえ〜


ということで、この前は、
無性にスタバでお茶したくなった日。
歩いていけるスタバはもちろんない。笑

そんなプチイラ案件を解消すべく。
歩いて20分のコンビニを目指してあるき、

・ホットカフェラテとあんまん
・ホットカフェラテと肉まん🧸

を買って、お茶しながら歩きました♪

ぶれぶれ。笑


楽しかったなあ。この時。
カフェラテのかっぷを持ちながら歩いてる自分達。
カリフォルニア生活もどき◎
雰囲気を楽しみました。🏄‍♂️🌴


夕方のお散歩は、
犬🐕のお散歩してる人も多くて、
目の保養になります。

(あぁ。犬ほしいなあ。)

最近、体づくりにスイッチはいったゆるまるです。
いつか着るウェディングドレスのためにぃ〜〜〜👗
二の腕と鎖骨と背中と顔!!!

何かいい絞り方法知ってる方、
情報お待ちしてます。笑


そんな感じでおーわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?