見出し画像

単純な自分のご機嫌の取り方

この二日間、そこまでアクセスは悪くないけども自然を感じられる場所に行っていました。

気持ちいい!!!

つくづく自分は海よりも山派なんだと実感しました。河とかも好きなので、湖の近くも気持ち良いかも。

生活を楽しむのにちょっと+になるものを買えたり、街に出てお買い物をするのにそこまで不便じゃない場所が好きなんだと実感しました。

お天気も手伝って、ここのところの内省モードを思う存分外に出してお話しできる人達と会えて凄く癒される時間でした。

言葉が腹で通じるのはとても大切で、この言葉のラリーを渇望していました。

肯定も否定も要らず、ただただ伝えたい言葉がちゃんと通じる事が自分には必要だったよう。

美味しいもの食べ、散歩や軽く体を動かす、そして思いっきり話す。
そんなリトリートのような週末でした。

来週からまた頑張ります✨
今はお腹いっぱいですw


後は自然は好き(元々自然の中にいた)ですが、今はまだ自然いっぱいな場所に住みたいわけではない事も実感。

時々チャージさせてもらいに行きます。

自分の感覚を確認出来た週末でした。
畑仕事したら元気に!とか、海に浸かっていると…とか人それぞれなので、自分がどの感覚を持っているのか試して味わうのも楽しみだなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?