見出し画像

0513|彼氏はなぜ「お前の手料理が食べたい」と言うのか

毎度付き合う人に言われる、お前の手料理が食べたいと言う言葉に毎度毎度もやりもやりとする私です。

なんで男の人みんな同じこと言うの…?怖いわ。

彼女である私もそういうのあるのかなあ。あなたの作った家に住みたい とか?わからんけど。

得意料理ってなに!?とかもきかれると結構モヤンモヤンするのである。なぜ得意料理があると思うわけ?ないといかんの?というへそのまがりっぷりである。

君たちには、得意な掃除場所とかあるかい?得意な洗濯は?なんて意地悪に聞き返したくなるのであった。(ひねくれ者!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?