おはようございます。

夜食の影響がいつまであるかなぁと思っていましたが、今朝の体重はやっと体脂肪が戻ってきました!

体のだるさも抜けて、朝もスッキリ起きれた♪

どうやら私は、夜食をすると3日間は影響するようです。

もう、夜にものを食べるのは胃腸にかなり負担なことがわかりました~!!

昨夜は寝る前に骨盤ストレッチ10分と、体のストレッチ10分。

ストレッチをすると、とても眠くなるので、入眠前にやるのはおすすめですよ♪

寝る時に背骨もきちんと布団に付く感覚があるので、眠りやすいです\(^o^)/

朝は有酸素
昼間や寝る前にストレッチができると
いい流れのようです~!

1日トータルで30分くらい♪
かなり負担なく続けられています♥

これならサイズも変わったかしら!?🥰と
はかってみたけど、サイズは変わってなかった(笑)

でも、見た目がかなり変わってきましたね~!
締まってきた!って感じです♪

見た目が大切ですからね♪
数字にとらわれずに、このまま続けていきたいと思います~♪♪♪

こんなに楽しく続けられるのは初めてだから、嬉しいなぁ!

きっと、こうやってリアルタイムでアウトプットするのがいいんでしょうね♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?