見出し画像

お久しぶりです。

前回のブログから2ヶ月も経っていました!

季節も晩夏から秋に。

今年は時の流れがとても早い。

さてさて。
前回の記事を読み返し、
「あ、8月は体質改善に試行錯誤していたんだな」ということを再確認。


では、2ヶ月経った今はどうか?


\ 有酸素やってません。 /

今見ると、文面からすごく必死さを
感じた以前のブログ(笑)


今は何をしているかというと

セルフケアは続けているけれど

特に筋トレする!とか
有酸素する!


とかはしていない。


していることというならば


\ ゆっくりすること /

本当にのんびりのんびり
過ごしています。


だけども。

のんびり過ごせば過ごすほど

ストレスがなくなり

お腹周りがどんどんスッキリしてきて
びっくりしてます!!


何もしていない。とは言いませんが

それでも8月に目に見える努力を
していた頃よりも

ゆるゆると過ごしているのに

体型は引き締まってきている\(^o^)/


セルフケアの効果が出てきたかな?☺

ストレスかからなくなったから
単純に氣の巡りが良くなったかな?☺


インナーケアの継続効果も出てきているのかしら?☺

なにはともあれ
私の場合は


\  考えすぎ!!! /



でしたね☺





ダイエットを始めたり
体質改善を始めると


どうしても頭で色々考えがちに
なりません?


もしそうなっていたら。


\ いったん考えるの、やめましょ♪ /

昼寝したり。
ボ~っとしていると

調子が出てきますよ~!!


お試しあれっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?