自己紹介&推し紹介①

スぺメンのみんながnoteを始めていたので、私も便乗して始めてみました~
と言っても、大して書くことがないので、私の推しのことから書いていこうかな。

と、その前に少しだけ私の自己紹介を…
大学1年生・女。推しは天海祐希さんと麻生久美子さん、あと他界隈にもう一人推しがいます。(結局、推しのこと紹介してて笑うw)
あと、伝えておきたいことはなんだろ?コミュ症ってことかな。
今後、私と関わらないだろうなぁって人に対しては、めちゃめちゃ気軽に、陽気に、喋れるんだけど、今後も何かしら繋がりがありそうだなって思う人に対しては、緊張して全然喋れないんです…😭
もし、この投稿を読んでるあなたと今後会う機会があるとして、私が全然喋れなかったとしても、今後もあなたと仲良くしたいって思ってるからこそ緊張して喋れないんだなって思ってください。緊張が解けたら、多分めっちゃ饒舌で喋れるようになってると思うからw
あとはなんだろうな。あ、私の性格を一言で表すなら、熱しやすく冷めやすいタイプってことくらいですかね。まあ、典型的な血液型B型タイプなので、私の性格をもっと知りたいって方がいたら「B型 性格」で検索してみてください。多分、大体掴めると思うから。


まあ、こんな感じで自己紹介はここで終わりにして、ここからは本題の私の推しについて話していこうと思います!!👏

では、まず、私の一人目の推し、天海祐希さんについて。

CMの時の祐里ちゃん💞

私は天海さんのことを祐里ちゃんって呼んでいます。といっても、全然古参とかではなく、めちゃめちゃど新規です。祐里ちゃんのファンのお姉さま方が、「祐里ちゃん、祐里ちゃん」と呼んでいたのを聞いて、私には絶対無理だ。そんな親しみ込めて下の名前でなんて呼べないよ。とつい最近までは思っていたのですが、気づいた時には私も祐里ちゃんって呼んでいましたw

うーん、祐里ちゃんを好きになったのはいつからだろう?
正直、いつからだったか、覚えていないけど、いつの間にか、この女優さんがテレビに出てたら絶対録画して見よう!って思うほど、私の中で気になる女優さんになっていました。多分、その圧倒的スター性と祐里ちゃんの魅力に気づいて、徐々に惹かれていったんだと思います。

でも、中高で部活とかが忙しくなり、それにつれて少しずつ祐里ちゃんを見る機会も減ることに…

そんな時期もあり、祐里ちゃん可愛い!!好き!!!!ってなったのは割とつい最近のこと。数年前のお正月の特番に渡部篤郎さんが出てらっしゃって、(渡部さんも一時期めちゃめちゃファンでした…!)紳士的でカッコいいと話題になっていたので、私も見てみよ~と思い、見てみたら、見事に、再度、渡部篤郎沼に落ちたわけですよ。

(ここで、え!?渡部篤郎さん??ってなった方もいると思いますが、ちょっとこのまま読み続けてみてください。ちゃんと繋がります。いや、わかんないですけど、私の中ではちゃんと繋がってますw)

そこから、「渡部篤郎」で検索しまくって、狗神にたどり着いたんです。
狗神を見た第一印象は、「渡部さんもカッコいいけど、このキレイな人だれ??天海祐希さん!?天海さんってこんなに妖艶で、美しくて、可愛いの!?」ってことでした。
もちろん、祐里ちゃんから少しの間離れていたとは言え、ガリレオだって、偽装の夫婦だってハマって見ていたし、祐里ちゃんが美しいことも、可愛いこともすでに知っていました。でも、なんか、今までにないくらい衝撃を受けたんです。そこで祐里ちゃんのイメージがカッコいいから可愛いに一瞬で切り替わった感じ。突如として恋に落ちました。

(実は私、ギャップに激弱なもので、もうイチコロでした…💕)

そこからはめちゃくちゃ早くて、「天海祐希」と調べまくって…抜けられない沼にどんどん引きずり込まれていったって感じです。

祐里ちゃんのどんな作品が好きだとか、どこが好きだとか、詳しいことはまた今度話す機会があったら話すとして、そんな感じで好きになり、今に至ります。


実は私、noteを書く前にWordに下書きを書いたんですけど、あそーさんのことまで入れると、3000字を超えちゃったので、さすがに今回はここで区切ることにしますw(まぁ、すでに1500字は優に超えてるんですけどね、)

ここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
次回は、あそーさんのことについて書こうと思っているので良かったら、次回も読んでみてください。

あまねでした~🍵


あ、初めに名前書くのを忘れて、最後だけになってしまっている…
自己紹介なんだから、初めに名前言えよって感じですよねw
なんか、グダグダですみません…🙇‍♀️💦

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?