見出し画像

🌸好きなことを仕事にするには?女性性

好きなことを仕事にするって
難しいと感じますか?わたしも3年前は
とても難しいことだと感じていました❣️

自分のSNSのフォロワーは200人程度だし
自分の旅行の写真を載せるのにも
友達の目を気にしてなかなか投稿できない😂

・旅行に行って楽しかった🎶
・綺麗な景色が好き❣️

楽しいと好きだけでは、

これを仕事にするなんて無理だよね( ߹ ߹ )
と思っていました。


~

最近では
子供が生まれて、毎日「可愛い( ߹ ߹ )🤍」

好きなこと、夢中なこと、は子ども🤍

ということで
インスタグラムに投稿するようにしてみました。

フォロワーさんも自分のことように見てくださる方も多くて(ありがたすぎる)見て癒しを受け取っていただけたらと
思ったからです😊

そうしたら、リールが5万再生以上超えたものもでてきました㊗️🎉知らない方もフォローして下さったりします。


ここから、仕事をしようと思えば
・赤ちゃんグッズを紹介したり
・企業さんからオファーいただけたり
ということも目指せそう🌼*・

つまり、仕事にできちゃいそう!なのです😊
好き→仕事になる瞬間です。

私は既にこのように
「好きな物はなんでも仕事になる💪🏻」ということを
実感していますし、
実現可能だと感じることが出来ています(^^)

好きなことを仕事にする❣️には
・女性性を高めること
といくつかの【方法】を知っていることが必要です。

知らないから出来ないだけで
方法を知れば、誰だって出来るようになる。 🌈
現にできている人がいるのだから…❣️


ということで、
本日は【女性性を高めて好きなことで仕事をするには?】をお届けいたします♪


好きなことで生きていきたい!
方におすすめ記事です︎💕


私が無理ー!と思っていた時って…

ここから先は

1,406字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?