肌寒くなった今着たい!UNIQLO一週間着回しコーデ💛

皆さんこんにちわ。
ママ向けオンラインパーソナルスタイリストのYurieです。
突然寒くなり、驚いている方も少なくないのでは?
そうなると、毎日何を着ていいか悩みますよね…
そんな方に、今日はUNIQLOで作る1週間コーディネートをご用意いたしました♡

このセレクトは、まさに私のクローゼットの中を映し出したようなアイテムたちです。
実際に購入し、愛用しているものばかりでお作りしました!
きっと7点を購入しておけば、この秋お洋服に困ることはないのでは💛

ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

今買うべき最強の7item

①ワッフルクルーネックT(長袖)カラー:01 OFF WHITE
¥1,290 限定価格

画像1


②3Dエクストラファインメリノボーダーセーター(長袖)カラー:01 OFF WHITE
¥3,990

画像2


③ストレッチドライスウェットプルパーカ(長袖)カラー:09 BLACK
¥2,990 メンズ商品

画像3


④レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ カラー:01 OFF WHITE
¥3,990

画像4


⑤スマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) セットアップ可能 カラー:09 BLACK
¥2,990 

画像5


⑥コットンツイルフレアスカート カラー:32 BEIGE
¥3,990

画像6


⑦クルーネックTシャツ(半袖)カラー:69 NAVY
¥790 限定価格

画像7



一週間コーディネート着回し編

月曜日
①×④
やわらかい雰囲気のオールホワイトコーデ
ぼやけないように黒いカチューシャや、おおきめのピアスなどを付けます。

火曜日
②×⑤
シンプルなボーダーとブラックパンツのコーデですが、パンツの丈は注意が必要。
しっかりとアンクル丈(くるぶしにかかるくらい)にカットしてジャストサイズで。

水曜日
③×⑥
つや感のある黒パーカー、カジュアルになりすぎないアイテム。
あえて女性らしさのあるスカートと合わせて、首元にパールを足すとバランス良し。

木曜日
②×④
淡いトーンのボーダーコーデ、ゴールドのアクセサリーを加えると秋らしさが出るはず。

金曜日
①×⑤
モノトーンコーデなので、ヘアスタイルに一工夫を。
足元にローファーやバレーシューズなど、色物を加えてバランスをとることをお勧めします。

土曜日
⑦×⑥
お休みの日は子供と遊ぶので半袖Tを。
カジュアルすぎないように、ツイルスタートをプラス。ネイビー×ベージュの組み合わせは◎

日曜日
③×⑤
少しハードルの高めなオールブラックコーデはお休みの日に挑戦。
柄物や色物のショルダーバッグをプラスして、ブラックの中のアクセントにするとおしゃれ見えします。

いかがでしたでしょうか。
数少ないアイテムでたくさんの着回しを考えるときは、トップスもしくはボトムを順番に使うようにすると、かぶらずにコーディネートを組むことができます。
(今回はボトムが3つしかなかったので、④⑤⑥④⑤⑥⑤と並べてみました。最後が④でないのは、日曜日の次に月曜日と続いてもかぶらないようにです。)

どのアイテムも着方次第で真冬にも使いまわせます。
シーズンの頭にまとめ買いは、意外と着倒せておすすめの買い方です💛
参考になればうれしいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?