見出し画像

フジロックのラインナップの感想

今日、フジロックのラインナップの第一弾が出た。
胸が高まった。これぞ、フジロックというラインナップだった。

ヘッドライナーのインパクトはもちろん、IDLESなどのインディーロック勢も充実してて、朝から晩まで退屈させないラインナップだと思う。速攻で三日通し券を買った。明後日までの払込を忘れないようにしなきゃいけない。

特に観たいのは、やはりLizzoだ。海外での人気が高まりすぎて日本で観れる日は来ないと思っていたが、やっと観れることに感動している。Lizzoは曲やパフォーマンスはもちろんだが、彼女の人柄も素晴らしい。その要素が垣間見える以下の動画を是非観て欲しい。というかLizzoのインタビュー動画は全て素晴らしい。

各アーティストの詳細なことは後日書こうと思う。とりあえず、これだけは言わせてほしい。ありがとう!フジロック!今年の夏も楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?