EventReport at勉強カフェ


スクリーンショット 2020-06-18 15.12.05

勉強カフェ

勉強カフェさんにお誘い頂き、VISIONについてお話させて頂きました。
勉強カフェさんは、下記地域にあります。

スクリーンショット 2020-06-18 15.14.07

勉強カフェさんの特徴

スクリーンショット 2020-06-18 15.04.55

スクリーンショット 2020-06-18 15.05.12

とっても良い雰囲気ですので、一度ご活用してみてくださいね!

反響のあった話

スクリーンショット 2020-06-18 15.18.47

どういう位置で、何を成したかを軸に考える人が多いのですが、まず見直す事をオススメするのは、自分の在り方のことです。 

スクリーンショット 2020-06-18 15.20.28

こちらの話だけでも、今度時間をとってお話してみてもいいかも。


参加してくださったのは、関東だけでなく地方の方も多く、年代も若い方で20代前半・50代以降の方もいらっしゃいました。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね〜♪