美容好きの30代ワーママが選ぶベストコスメ3選

世の中に数多く存在する優秀コスメたち。
私はコスメが大好きでたくさんのアイテムを持っているのですが、今回は私がここ最近使っているお気に入りコスメを厳選して4つご紹介します。

ドラマティックパウダリーEX 

可愛すぎるデザインに一目惚れ
これ一つでメイクが完成します。

チーク、リップ、アイシャドウがセットになっている限定パッケージに一目惚れして購入したのですが、かなり優秀でした‼︎

ふんわりと肌にとけこんで、カバー力と透明感まで兼ね備えたパウダーファンデーション。
「ツヤ仕込みパウダー」が、まるでハイライトを仕込んだかのような、自然なツヤのある仕上がりを叶えます。

軽いつけ心地なのに、ひと塗りでリキッドファンデーションのような自然なツヤのあるキレイな仕上がりに。
気になる毛穴も厚塗り感なく、ナチュラルにカバーしてくれます。

化粧持ちも抜群によく、蒸し暑い梅雨の季節でもほとんど崩れません。

UVカット効果があるのもうれしいポイント。
カラーバリエーションも豊富です。

色白ブルベ夏の私は、一番明るい色のベビーピンクオークル00を使用しています。

ディオール
バックステージフェイスグロウパレット

ディオールらしい上品エレガントなパッケージ

なんと言っても見た目が可愛すぎます♡
持っているだけでも気分が華やかに。

ハイライトとしてはもちろん、チークやアイシャドウとしても使える万能コスメ。

ラメが繊細でキレイ

ラメが細かく、上品なツヤ感のある肌に仕上がります。
これ一つでくすみが飛び、生き生きとしたと明るい肌に。

どんよりとした梅雨の時期でも、肌と気分を輝かせてくれる優秀コスメ。

セザンヌパールグロウニュアンサー


ハイライトとしてはもちろん、アイシャドウやチークとして単体で使うことも、手持ちのコスメに重ねて使うこともできるマルチアイテム💄

肌につけると、一気に透明感がアップ✨
梅雨の蒸し暑いジメジメとしたこの時期でも、凛とした涼しげな肌に。

手に取りやすい価格帯でありながら、これ一つで様々なメイクにニュアンスチェンジできる逸品。

JILL STUART カラー ベース&トップコート(108sweet voyage)

こちらもジルスチュアートらしい可愛さ♡
ドレッサーに飾っています。

ややくすみのある青みピンクでブルベ夏の私にぴったり。

ちゅるんとしたナチュラルで透け感のある爪に仕上がりです。

塗りやすく速乾性もあるので、忙しいワーママに重宝。
比較的持ちも良く、1週間程度は綺麗な状態が続きます。

ナチュラルな発色で、オフィスネイルにも最適。

仕上がりと塗りやすさに感動したコスメです。


#私のベストコスメ


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?