見出し画像

アクセサリーミュージアム③イギリスのヴィクトリア時代などの見事なコレクションに感動😍

企画展に惹かれて訪問したアクセサリーミュージアム。常設展がどんなものかは知らないまま訪れました。そんな「ついで」感覚で常設展を覗いてみて心底びっくり!ヨーロッパでもここまでハイクオリティかつ幅広いアクセサリーを集めている博物館はなかなかないのでは…。

気がつけば200枚くらい写真を撮っていました(笑)。中でも印象的だったものをイギリスの作品を中心としてご紹介しますね。究極に贅沢、そしてユニークなアクセサリーの世界へ参りましょう✨

ここから先は

2,384字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?