見出し画像

大人はステキだ💓一保堂茶舗でティータイム&歌舞伎座で襲名披露公演!2022年一時帰国⑧

年齢を重ねることに対して肯定的な気持ち、否定的な気持ち…。いろいろあるかと思います。ライフスタイルがほとんど変わらない方も中にはいるかもしれませんが、ほとんどの方は年代が変わるにつれて、社会的な立場や財政状況、周囲の人々、健康状態など、いろいろ変化があるものですよね☆

わたしは今のところ「大人になるって素敵だなぁ」と感じることの方がずっと多く。それはたとえば、背伸びをせずに銀座を歩けるようになったときなどに感じること。今回は、ハピネスで満たされた銀座エリアでの一日をお届けします☺️

ここから先は

1,766字 / 22画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?