見出し画像

シーラ・クリフも駆けつけてくれた!着物友達と集まって和やかにお食事会🥰2022年一時帰国④

今は本当に便利で、海外に住んでいても日本や他国に住む友達と簡単に連絡が取れます。学生時代は国際電話代が高額で…。海外旅行をすると実家に10分だけ電話したりして、あの感じがなつかしいですね(笑)。

まあ、だから今イギリスに住んでいても、日本の友人・知人と会えなくて困るとか寂しいと思うことは滅多にありません。それでも、たまに機会を設けて同じ場所で一緒に食事をしたりすることは、めちゃくちゃプレシャス☆そういう時間の積み重ねで、人は親しくなっていくもの。

今回の一時帰国でも、着物好きのお友達が集まってくれました~!!イギリス人着物研究家のシーラ・クリフもスペシャルゲストで参加してくれましたよ✨

ここから先は

1,630字 / 10画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?