ADHDとアスペルガー症候群の可能性がある旦那さんとの暮らし🏠🌱

こんにちは❗️ゆーママです!
今日は旦那さんの典型的症状だけど、笑えてしまったことをご紹介します😊

帰宅と同時に「あっ!!!!」

ついこの間、雨の日で私は仕事がお休みだったので、旦那さんを仕事に乗せて行ったんですけど、迎えに行って家に帰ったら玄関先で旦那さんが
「あっ!!!!」
職場の中履きで帰ってきてしまったそうです😅

さすがだね😂👏って言いました笑

またまた違う日に、
子供が先に走って家に入り、その後ろを追うようにわたしも家に入ったんですが、部屋の電気が着いていたので
「ゆーくんが電気つけたの?」
と、きくと
「ゆーくん、付けてないよ。着いてたよ!」
だ、そうです😂

はい、皆さんお気づきでしょう!
旦那さんが付けっぱなしで行ってました😂💦

普通の人でもあることだよ!
って思うかもしれませんが、この頻度が凄まじいんです😂
でも、私はそれをみると笑えてしまうんですよね😂💕
ダメなとこも含めて好きてことですね!

以上!またお届けします📮_____💌.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?