見出し画像

7月に読んだ本たち

7月は全然本を読まなかった。この記事を上げるのもどうかなぁ、もうちょっと8月読んだ分も追加して公開しようかなぁと思ったけど、7月2冊が私の現在地だと思ったのでこのまま公開します(言い訳すると、分厚い本を読み途中だったり、複数の本を読み散らかしたりしている)。

8月はもっと本を読みます。


今に集中しよう、ということが(長々と)書かれていた……。

ものが少ないだけでなく、家にある一つひとつののものが選び抜かれたものだった。私もこれからはいいものを選びたいなー(と思いつつ、昨日UNIQLOでワンピース買ってしまった。気にいるものがあまりなくて、とりあえずUNIQLO、になりがち。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?