見出し画像

3/21(木)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は9つです
(※すべて1日信用取引です)
現物持ち越し銘柄3つ 

141A トライアル
含み損



これは、現引きしますた

成長に期待ワクワク


7003 三井E&S
含み損

 

6182 メタリアル 
含み損 


実現損益 -47,980円

エントリー理由等は以下の通りです

1815 鉄建建設





期末一括配当予想を20円増額し100円(前期比20円増配)に修正したと発表。これが株価の刺激材料となったようだ。次期中期経営計画の検討内容を踏まえ、24年3月期から株主還元の充実を図る

「大場増配」でentry

概要
土木大手。鉄道で首位級。道路・マンション建設でも定評。JR東が持分法化。
業種
建設業

1861 熊谷組



投資ファンドであるオアシス・マネジメントが同社の株式を買い増していたことが明らかになった

「大量保有」でentry

概要
総合建設準大手。大型土木・超高層ビル建築で実績。筆頭株主に住友林業。業種建設業

5017 富士石油




出光興産の出資比率は6.67%から13.22%にまで上昇し、同社の筆頭株主となる。今回の株式異動に伴う資本関係の強化を踏まえ、出光興産との既存燃料油事業の競争力強化及び2050年のカーボンニュートラル時代を見据えた取り組みの協業の深化に関する協議を進めていくとしている。今後の一段の株式取得など再編思惑も先行する形

「出光と提携」でentry

スト高やっほい\(^o^)/

7011 三菱重工業




ワイの大好きデイトレ銘柄ですん
特性を読み取る

9227 マイクロ波化学



24年3月期の純損益予想を下方修正、関連会社解散で赤字転落


「前営業日のスト安」からの反発entry
板の需給もちゃんと見てはいったお☺

5588 ファーストA



4月末を基準日として1株を2株に株式分割
実質の配当金は変わらず

上記材料でentry

スト高やほほーい\(^o^)/

135A ヴレインS



なんで監視銘柄に入ったたんだい?
ほんとにぃー

完全に材料もなくそそくさとentryしました
すんません(o_ _)o))

7036 イーエムネットジャパン



生成AI活用のインハウス支援サービスを開始
インハウス支援サービスとは、広告主が自社内でインターネット広告やその他ウェブマーケティング施策の運用方針策定・施策実施・施策結果の分析・改善戦略の立案などを進めるための体制構築を支援するサービスのこと

上記材料でentry

スト高やっほーい\(^o^)/

141A トライアル



本日のかなり期待していたipo銘柄

めっさいいところで刺さった\(^o^)/

さいごの売りやべぇや

概要
九州を中心にディスカウントストアの運営などを手掛ける。
業種
小売業


★本日学んだことや復習★

・FOMC結果まとめ
 年内のいくつかに利下げを開始することが適切
 近くの資産縮小ペースを減速することが適切
 FRBはインフレ(商品の価値」が上がり「お金の価値」が下がる状態と理解)改善を確信するさらなるデータが見たい

・日銀植田さん発言
ETFを段階的に売っていく・・・

・ブレインゆるてねーよ
勉強代高杉・・・

また明日も8時に会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?