見出し画像

7/31(水)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -896349円

実現損益 +58700円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ(1ついれかえたむーん)



デイトレ銘柄は6つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】

3697 SHIFT



今日はやはり日銀政策おため、控えめな相場(前場)ですたな


6315 TOWA



つ、ついにTOWAが下げ止まったのか

なら現物にしてもよかろうもん??(´ω`)

7735 スクリン



昨日の売りの持ち越しが成功

とりあえず安心
そしてラストの上げのの出来高にのっかり何かがあると確信して含み損を持ち越し(本当はやってはいけないこと)

6762 TDK



決算もよきだだし、ボラもあるのでね

少し利食い成功

9104 商船三井



今期経常を一転35%増益に上方修正、配当も100円増額 「場中決算」ぎゃんぶるentry

ひよったスキャでなんとかOKす
4568 第一三共



場中決算ギャンブルエントリー
ロング目線


また明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?