見出し画像

絵本「パッチワークファミリー 時がたつと…」

「時がたつこと、それは」


絵本「パッチワークファミリー 時がたつと…」
いそがいこういちろう
発行 みらいパブリッシング
発売 星雲社
2023



ゆりりんの息抜きえほん2023-66


(働き方改革 のゆりりんが、

息抜きに読んだえほんなどから
あれこれ思ったことを書いています。)


うれしいことも

かなしいことも

いつまでもは

つづかないのだ。

それが時がたつということなのだ。

それが

かなしいこともあるけれど、

それさえも

長くはつづかないのだ。

だから、

かなしみさえもしっかりと

味わえばいいのだ。




ゆりりん社会保険労務士事務所
ゆりりん行政書士事務所
西垣裕里(ゆりりん)
特定社会保険労務士
特定行政書士
精神保健福祉士
年金アドバイザー
認定ラフターヨガコーチングコーチ

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,365件

#多様性を考える

27,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?