26歳事務系OLが書きました①

こんばんは!

こゆり氏です。
今回は私が最近やっていることをお話します。

それは「AFP資格取得」です。

私、こゆり氏はとある金融機関で働いておりまして、簡単に言うと自己研鑽とために勉強しております。

ファイナンシャル・プランナーや営業を目指しているわけではないのですが、、知識で勝負のために勉強してます。

皆さんは仕事で勝負するならどこで勝負しますか?

交渉力、折衝能力、面倒なコトをうま〜くかわすコミュケーションスキル
、、こゆり氏はこういった能力は持ち合わせておりません!

それじゃあ何で勝負するか、、

知識

で勝負するしかないって思うんです。(いまのところネ)
こゆり氏も自己肯定感強めなビジネスマンになりたかった💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?