見出し画像

【竹花貴騎】UR-U(ユアユニ)オンラインスクールの収益化にチャレンジした結果報告!

こんにちは! yuriponです♪😊✨

昨日は、花粉症の薬が切れていたので、症状が酷く出て

くしゃみ、鼻水、目の痒みがエンドレスで

地獄でした〜😭

本日、花粉症のお薬をもらいに行きました!

皆さんも、花粉症の方は辛い時期ですが、

乗り越えていきましょう〜💪

***********

本記事は、竹花貴騎さんの
UR-U(ユアユニ)オンラインビジネススクール生の私が

UR-Uで学んでいる事をアウトプットしているブログです!

【竹花貴騎氏の紹介】

竹花貴騎(たけはな たかき)1992年生まれ/ 海外在住。
2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。
2020年6月に同社を売却。
現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、
趣味でオンライン教育プラットフォームUR-Uの講師、
またヒップホップでのラップ活動を行う。
2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と
表記した事やオフィスにサイトに合成素材を使用した事で大炎上。

引用:竹花貴騎 in ドバイ 公式YouTubeチャンネルより

↓  竹花貴騎 in ドバイ  チャンネル登録者数 45.8万

↓ 代理店活動について知りたい方はこちらをご覧ください。


ユアユニ生やマデサポの利用者は代理店活動が

なんと!

無料でできます!


私はまだまだ初心者なので安定した収益は確保できていないですが、

今年に入って隙間時間に活動したら、

少しずつですが報酬が増えて来ましたので、

本日は収益化にチャレンジした内容と

結果報告をブログにまとめて

みましたので、皆さんにシェアしますね♪😊​


代理店登録後は色々な報酬プログラムにチャレンジしよう!

↓ ビジネスの本質を学ぶにはおすすめのスクール!


1. 2024年2月分の収益結果


昨年は、めちゃめちゃ活動をサボっていたので💦

今年はもっと頑張ろうと思い、

先月からnoteでブログを始めました!

ユアユニ生は学んだ事や、マデサポサービスの

利用した体験などの簡単なブログを作成すれば

一記事あたり2000円報酬が入ります。

プロのライターは一記事あたり4000円が入ります!


ブログを始めたので、

昨年より、報酬が少しですが増えました!

これは、私にとっては大〜きな一歩ですーーー!!😊

それでは、

2月の報酬の結果は、


35,000円でしたー!👏


わっしょい! わっしょい!🤣

厳密に言うと、

振込・事務手数料(280円)を引かれて、

34,720円が明日、振り込まれます!

・ストック報酬(毎月入ってくる金額)→ 18,000円
・スポット報酬(今月のみ入ってくる金額)→ 17,000円


2月の内訳

インスタ集客に於いては、昨年からのストック収入(6,000円)に

加えて、先月は2名様が契約してくださったので

ありがたいです!

毎月、18,000円は確実に収入として入ってきます。

そして、先月からブログを書き出して、

私は普通ライターなので、月に8本が上限です。

先月は8記事書いたので、


1本2,000円×8記事=16000円となりました。

また、代理店活動でアポ取りを2件獲得できました。

500円×2件=1,000円

ブログやアポ取りは今月のみのスポット報酬となります。

毎月、自分が頑張らないと入ってこない収入になります。

なので、インスタ集客等のマデサポのサービスが

契約になるとストック報酬になりますので、

できれば、ストック報酬を増やしたいのが本音です!😅

↓  自分の力で稼げるようになるには?



2.UR-U(ユアユニ)の魅力とは?


竹花貴騎氏が率いるUR-U(ユアユニ)オンラインビジネススクールでは

生徒が収益化にチャレンジできるプログラムが充実しています。

収益化に成功すれば、スクール代もペイできる可能性大です!

いや…。やれば、みんな収益化できます!

私は数万円ですが、ユアユニ生の中では

代理店活動で成果をあげ毎月数百万得ている方もいる

とのことで驚きです!!

私も願わくば近づきたい!!笑

生徒の6割が所得をあげたとの記事もあって、

生徒にとって、とても良い環境が

用意されていると実感します♪✨


3.  竹花氏のYouTube動画の切り抜き!


先月、口コミ評価とブログを始めて、今回は、

ついに、切り抜き動画にも挑戦しました〜!

まだ、全然視聴されてないですが…💦😅

原則として、再生回数100回以上の当月動画のみ対象で

(動画一本あたり)500円の報酬が入ります。

今の私には切り抜き動画の収益化まで

遠い道のりですが、チャレンジすることに

意味があると思うので楽しもうと思います😊

切り抜き動画は、

自分でコンテンツを作らずただスマホ等で切抜くだけ。

YouTubeからの収益はすべて切抜き者が獲得できる仕組み。

よくある、切抜業界の報酬50%50%ルールは不要で

全額差し上げますとのこと。

スゴイですね〜!

私はまだ駆け出しですが、

YouTube収益で月に数十万の定期収入を得ている

生徒も多く在籍してるとか🎉

稼げる人には稼げる仕組みができてますね!


↓   チラッと宣伝🤣

私が作成した竹花氏のYouTube切り抜き動画のチャンネル名は

[公認切り抜き]竹花貴騎の成功の秘訣チャンネル』です。

まだ、3本しか動画がないですが、

良かったら見てください🙇‍♀️

今後、切り抜き動画もアップしていきます。

チャンネル登録もお願いいたします!!

まだ、切り抜き動画の作成に慣れていないため、

作成するのに時間が多少掛かっておりますが、

サクサク作れるように頑張りまーす!(^^)♪


4. まとめ


(振り返り)

・インスタ集客のアポ取りは、毎日DMを1日20件程度しか
送っていなかったので2件契約できたのは奇跡…✨
今月はどうかなぁ…😅
最近、本当にDM送ると、「自分も同じ代理店やってます!」って
方に当たります!笑

・YouTube切り抜き動画は、サムネやタイトルが大事なのは
わかっているが、目を惹くサムネやタイトルを作成するのが
難しい💦
切り抜き動画をされているユアユニ生も沢山いると
思うので、そんな中どう差別化していくかが今後の課題。

・ブログは月に8記事投稿できるように、学びを
アウトプットする。

・Googleの口コミ評価は2日に1回投稿できます。
1件毎に300円です。月10回でもできたら、
3,000円報酬が入るので、ありがたいです。

・新しいサービスも登場してくるのでワクワクしています♪😊

**********


UR-U(ユアユニ)は、社会人のための学校です!

【24年 2月】生徒数が15,000人突破したそうです!

それによって、再び国内最大級のオンラインビジネススクールへ。

報酬プログラムによって、

アウトプットできる環境も充実しているので

50代の私でも収益化できて嬉しいですね!

自分でビジネスしたい、稼げるスキルを身につけたい、

副業したい、人生を変えていきたいと

思っている方はぜひ、一度、ユアユニで

学んでみるのはいかがでしょうか??


現在は、「個人で稼ぐ時代」とも言われています。

会社だけ、一つの収入源だけだと、不安になる方も

多いですよね。

或いは、私くらいの年齢になってくると、

定年になったらその後の仕事はどうするの?と

よく頭によぎりました。

定年後、自分で稼げるスキルがあったら、

強みになりますね。


心理学で

『現状維持バイアス』

ってありますよね。

変化を避けて、現状維持を求めたり、

今の現状よりも良くなると

わかっていても行動できないとか。

失敗を恐れて、現状にとどまっていると

人生が勿体無いです!

特にお若い方々は挑戦する時間が

たくさんあるので羨ましいですー✨

ビジネスを学んで実践して、

好きな時に好きな場所で

好きなお仕事をできたら最高ですね♪😊

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓ MDSファンドのチャンネル


#竹花貴騎
#インスタ集客
#MDS
#マデサポ
#ユアユニ
#オンラインサロン
#URU
#クラスタ


↓  googleマップの口コミって大事ですよね!みんな見ます👀

↓ センス良いホームページをサクッと制作してもらえる💻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?