コーンスープ全部飲まない


起きたとき、暗くないように 電気をつけて寝る午後3時半

映画の途中 変なとこで笑い出す男が少し嫌い

会っているのに頭の中でも会っている ドッペルゲンガー 本人には内緒ね

好きにならない方が便利

好きでない方がユニーク

オシャレミニカバン、入り切らないので本を買った人のコスプレをする

特別さを伝えるために普遍的な言葉を使う

どこでも笑えるのでマスク

気分薬をくれる精神科医 彼は街の風俗嬢

いつになったらTポイントは挙手制になるのか

ポンタはかわいい

バカでありたいのでビール

こけた後の思考の間がいらないだけ

憲法が施行された日のことを思う
私は大泣きして家の裏でおしっこした

日にはよるけど窮屈

レジ袋有料化 コンビニは入れ物も売ってくれるようになったのか

気の合う人は群れないので会えない

家 縮んだな

妄想癖の人は睡眠が足りない

ボロボロのノートタイプのスマホケースを使う人は風俗に行く

ドライヤー 元気だな

世の中が正しくない理由は自分のためだけだ

わりかしは大抵すべて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?