見出し画像

射手座新月の星占い

全体の星読み

2022/11/24(木)07:57 射手座新月でした。

地球は双子座、太陽は射手座を通過中。アクションとリアクションの「リアクション」を知る度数。

強い手ごたえを期待したいところですが、現実を、自らのパワーで、ごりごりと動かしてゆくのは筋が違うでしょう。

人間としての自分を、宇宙原理とか宇宙の法則に託し、その先に、ダイナミックな変化が生じてゆくタイミングです。

進みたい方向に、進めます!

その、進みたい方向を決めているのは「魂の望み」。極端な表現をするとしたら、ご自分の「魂」が望んだ事象以外は、具現化されにくいということです。

生まれた場所と育った環境による刷り込み意識・性別による制限・受けた教育と社会的流行から取り込まれた思い込みなどを源(みなもと)に、願ったり欲したり望んだりする次元から、脱します。

ご自身の潜在意識にこびりついたあらゆるネガティブさは、対人関係の不具合に現れるでしょう。

誰かに怒りや恨みや嫉みを感じたら、それは、そっくりそのまま、あなたの潜在意識に潜む瘡蓋なのです。適度に潤いを与え、そっと労わり、自然に治ってゆくのを観察してみましょう。

オープンになれば、知性に恵まれる星の配置です。可能性に満ちあふれて、万事なんとかなってゆくでしょう。

他人の野望に巻き込まれると、運気を逃しやすいでしょう。

自分の弓を使って、自分で矢をつがえて、自分の力で弦(つる)を引いて、自分で的を狙って、自分のタイミングで放つ……射手座だけに。

それを観ている存在から、嬉しいサポートがありそうです。感謝して受け取り、ご自分も宇宙のめぐりの歯車の一つであると知り、お祝いしましょう!

これがラッキー!

ラッキーナンバー

6、33

ラッキーカラー

緑色

ラッキーボディパーツ

股関節

ラッキーアクション

移行する

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

※テーマ別の運勢と射手座新月のキーワードはお休みします。

参考記事など

星占いオンライン個人鑑定やってます
ご希望のかたは、お問い合わせください。