見出し画像

牡牛座満月&部分月食の星占いです

2021/11/19(金)17:57  牡牛座満月&部分月食

地球は牡牛座、太陽は蠍座を運行中です。牡牛座の地球で牡牛座の満月。部分月食ですが皆既月食に近い欠けかたです。とてもパワフルです!

半影食開始 15時02分
部分食開始 16時19分
食の最大 18時03分
部分食終了 19時47分
半影食終了 21時04分
(アストロアーツ様より引用)

風の時代(水瓶座時代)に応じた暮らし方へと、あらゆる面でより一層変化するでしょう。新しい時代の流れに反応し、あなたが興味を持つ対象は、変わったり増えたり減ったりします。

昭和平成的なお金の価値観・使い方をしている場合は、金運が手からすり抜けてゆくような虚しさを味わうかもしれません。意識を丸ごと変えると吉。

対人関係面では、執着や癒着や共依存に注意です。
特に、お仕事がらみのご縁において「持ちつ持たれつ」が有効な時代は、あと2年ほどで終わります。新しいご縁の結びかたは、バイブスでの繋がりです。移行する準備を始めましょう。

肩書き信仰も、あと2年ほどで終わります。これから起業しようとしている人は要注意です。昭和平成時代は「社名と肩書き」「社会的地位の創造と獲得」を求めて起業してうまくゆきました。しかし、新時代はそれでは通用しません。「心の底から経営が好き♡」でない場合は、いずれ苦境に瀕します。

本当に経営が好きで法人成りしたいのか?
会社を育むことに興味があるのか?
組織の一員でいることが快適か?
節税のためなのか?
福利厚生のためなのか?
経営者としての自分の魅力は何なのか?
自分とよく話し合ってみましょう。

働き方、お金の扱い方と稼ぎ方、自他へのコミュニケーションの質、心の在り方、思考と感情に関すること全般、などに闇を抱えていらっしゃる人は、それらが浮き上がりやすいでしょう。先へ歩みを進める前に、まずは浄化を。

今ご自分がお持ちの違和感・得たいの知れない恐れ・漠たる不安・ストレスは、いつ?どこから?誰から?何をしているときに?受けとりましたか?
「受け取った瞬間」を思い出したり「どのような刺激を受けたのか」を思い出すと、あなたの恐れ・不安・ストレスは自然に消えてゆきます。

違和感・恐れ・不安・ストレスを抱え込み続けると、心身の健康は害されます。自分の「内なるSOS」に気づきましょう。

2017年ごろからの約4年間、自分と向き合い続け、改革と創造に励んでこられた皆様は、ここでひと区切り。流した涙は、1滴たりとも無駄ではありませんでした。私達は本当によく頑張りました、お疲れ様でした。
この先は、自分らしく豊かに幸せに、健康で元気に、賢く愉快な仲間たちと共に、楽しく成長し合いながら風の時代の新しい次元を生き抜いてゆくでしょう。おめでとうございます!

牡牛座満月&部分月食のキーワード

感性を活かす・自分らしいシンプルさ・確信・未来・心が躍る・五感の高揚感・扱う・信念・信条・新しいチャンス・チャレンジ精神・引き寄せ・興味の変化

テーマ別の運勢

本質運
フットワークの軽さが吉。やばいと思ったら、素早く身をひるがえす。方向転換の速さで救われる。

金運
吉凶混合。コロコロ変わりそう。突発的なアクシデントか、長期的な不安の蓄積で財を失うこともあるので要注意。自分の心に忠実なお金の使い方・稼ぎ方は大吉。捨て金か?活き金か?考える。

学び運
次 へ向かう。あなたの次はどこ?

居どころ運
細かい部分の DIY が楽しめる。かと思ったら、突然、壁一面をドバーッと塗り替えたくなったりするかも。

自己表現運
直球が吉。守ってくれるガードが無いから、逆に強い。

健康運
だんだん良くなる。か、どうかは、個人の自由。

恋愛運
依存から脱皮できる。

闇の運
過去世や前世と銀河意識に橋がかかる。精神の美しい流れ。

旅行運
まだ厳しめ。狭い範囲で賑やかに。

仕事運
孤立感が吉。馴れ合いから離れると、繁栄します。

インターネット運
意思を持つこと。

潜在意識運
周囲のガヤガヤから自由になる。

これがラッキー!

ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:金色・輝く太陽の色
ラッキーボディパーツ:股関節
ラッキーアクション:統合

みんなで開運♡
ハッピーな風が吹きますように!
いつもありがとうございます!

この星占いは、ヘリオセントリック・ジオセントリック・ドラゴニック、3種類のホロスコープチャートを使って分析しています。マヤオラクル・カバラ数秘術の智慧も取り入れて占っています。

▶参考記事

▶コンディション星占い
オンラインホロスコープ鑑定やってます。
生き方·仕事・恋愛·結婚·離婚・金運·稼ぎ方·魂·心・健康・才能・人間関係・トラウマ·家庭・ジェンダー·マルトリートメント·HSPなど、どんなお悩みでもご相談ください。開運のお手伝いをさせて頂きます

▶星占い教えます
西洋占星術講座を始めました。個人受講のみ承ります。対面/オンライン。お気軽にお問い合わせください。

▶毎日の星占いを配信中