見出し画像

受付再開『金運財運の底力チェック!』星占い個人鑑定

※2023年7月3日(月)更新
本日より、note読者の方と当方と面識がおありの方に限り、ご予約を承ります。

※2023年4月25日(火)更新
本日より、当方と面識がおありの方に限り、募集を再開いたします。また、当方と面識がおありの方からのご紹介によるお申込みも可能です。

皆様の金運財運が活性化するためのご参考になれば幸いです。ご興味がございましたら、この記事下部のリンクよりご予約下さい。よろしくお願いいたします!

※※2023年3月26日(日) 追記
本日をもちまして、募集を締め切りました。今回タイミングが合わなかった皆さま、次回開催をどうぞお楽しみに!

ご予約くださった皆さま、ありがとうございます。素敵な時間をご一緒できますこと、楽しみにしております!

金運財運に特化したホロスコープ鑑定です。期間限定。対面鑑定は大阪天満橋にて、オンライン鑑定はGoogle Meetにて行います。『金運財運の底力チェック!』星占い個人鑑定の募集を、本日より開始2023年4月25日(火)より再開いたします。

こんな人におすすめ!

・ご自分の金運財運の個性を知りたい人。

・土星魚座入りと冥王星水瓶座入りをきっかけに、金運財運を上げたい人。

・富に関してマインドセットしたい人。

・金運財運を鍛えたい人。

・占いが好きな人

金運や財運には、それぞれの人が持つ個性があるんです。

☆個性とは?
『個人や個体の持つ、それ特有の性質・特徴』

Wikipediaより引用

個性には、生まれながらの性質と、成長過程で身につく特徴があります。

つまり、金運財運にも、生まれつきの性質や、成長してから身につけた習慣・特徴が関わっているんですね。

それらを知ることで、自分にとって最適なお金との関わり方を見つけることができるかもしれません。自分に合った方法を見つけることで、富に恵まれた人生を創りやすくなるでしょう。

『金運財運の底力』とは?
それは、収入や資産を手に入れるために必要な、心や身体、精神性、お金に関わるエネルギーのことです。血液が体をめぐるように、お金や財産が自由に動くためにも、エネルギーの流れと質が大切なのです。

流れや質に不具合が生じている場合は、富に関するマインドセットが必要かもしれません。

出生ホロスコープチャートには、あなたのお金や財産に関する性質や特徴が示されています。西洋占星術を使ってあなたの出生ホロスコープチャートをひもとき、あなたのお金や財産に関する個性をお伝えします。

あなたならではの金運財運を発見し、底力をアップするお手伝いになれば幸いです。

お伝えする主な内容

・あなたはどっち?トイレ掃除をして金運財運が上がる人?下がる人?

・豊かにめぐらす5つの力・4つの分類・3つの発想とは?

・あなたの金運の個性は?

・あなたの財運の個性は?

・気をつけるべきことは?

など。

※個人の金運財運アップの時期を断定するためのホロスコープ鑑定ではありません。

鑑定日時

2023年4月2日(日)~4月27日(木)の間で、相談のうえ決定します。

所要時間

約120分間

料金

¥9.900-(税込)/1名様
〈料金に含まれるもの〉
1.出生ホロスコープチャート3種類
2.カードリーディング2枚引き
3.アストロダイス占い(対面鑑定のみ)

お支払方法

オンライン:楽天ペイ/PayPay/銀行振込
対面:楽天ペイ/PayPay/現金

オンライン鑑定は、前払いです。ご予約のお客様にのみ入金先をお知らせします。銀行振込をご利用の方は、おそれいりますが手数料をご負担お願いします。ATMからお振込くださるお客様は、必ずご利用明細書をお受け取り下さい。ご入金の確認をもって予約確定とさせていただきます。

対面鑑定は、開始時にお支払いください。

中止・キャンセルについて

中止について

地震などの災害、猛烈な悪天候、ネットワーク環境の予測不可能なバグなどが起こった際には、皆様の安全を確保するために当方の判断により中止されます。

中止の場合は、Gメール・電話・SNSの通話機能のいずれかでご連絡いたします。その際に、振り替え日についてご案内させていただきます。

キャンセルについて

日時の変更は、ご相談に応じます。臨機応変に対応可能です。ホロスコープチャートを作成し準備いたしますので、都合が悪くなった時点で、お早めにご連絡くださるとありがたいです。

お申し込み方法

下記サイトのトップページ下部のフォームから、メッセージ欄に『金運財運の底力チェック!』と明記し、3日前までにご予約ください。

Google MeetのURL・対面鑑定の会場は、ご予約のお客様にのみご案内いたします。

当方の星占いが初めての方は、①生年月日 ②出生時間 ③出生地 もお知らせください。頂いた個人情報はホロスコープチャート作成のためだけに使用します。ここにお約束します。

Facebookで繋がりがある方は、Messengerにてお申し込み可能です。

note読者の方は「noteで読みました」と添えてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

ご予約お待ちしております。
音羽優璃

◆金運財運に特化せず、あれもこれも相談できるレギュラー鑑定は、平常通り承っております。大切な人へのプレゼントにもおすすめです。
レギュラー鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください。

◆土星魚座入りの記事あります。ご参考になれば幸いです。