見出し画像

好きで埋め尽くしてその気分を味わう♡


最近、心がときめくもの❤️
キャーキャー(ノ*´>ω<)ノ💕💕💕
って気分が上がるものはなにかなぁ?って


色んなワードでネット検索して
一枚一枚画像を見てこれだぁああ!!
っていうのを集めてみた😚


それがこちら♡




お花とかドレスとか家具とか色合いとか
空間とか植物とか、、

わーすきぃ🥺🥺笑

でもこれ、普段じゃあ可愛い小物とか
服とか生活に取り入れてるかと言われたら

自分には似合わないかなとか
派手すぎかなとか色々考えて
セーブしてたなぁって思って😐

まず画像で出せただけでも気分上がったし、
できそうなやつは少しずつ取り入れてみようと思う🥺✨


最近、とにかくゆっくりリラックスする
時間を取るようにしてたら、


だんだんやってみたいこととか
興味ある事が浮かんできたりしてね。


小さい頃絵を描くのが好きで
よく物語とか書いてたんだけど、
人とか書くのが上手くなくてw

でも抽象的なのとかなら描けるかなって、
今回アクリル絵の具初めて買ってみた🤗❤️✨

ピュンピュン跳び散らかす(言い方)
描き方をやってみたくて!!
めちゃ快感だったよ😆🌈

あとは、今お花を使ったアイテムとか
アロマキャンドルとか
ハーバリウムみたいなのとか、

アロマとか香油系に興味があって🤤

とにかくぱぁ〜っと発色のいい
カラフルなお花達を使いたい💐🤤

いい香りがするものを扱いたい♡

数年前の写真🤳
(このスカート今年は履こう🤗☆)


というわけで?
まずはアロマキャンドル・キットを
買ってみたの🎶

(撮れたらYoutubeにあげる予定☺️)


ゆくゆくはこういう商品を作って
販売とかしたいなぁ☺️✨


生活にそっと寄り添ったり、
気分を上げるアイテムを作りたいっ😆



その大切さに自分で気付いたからね☺️


最近は枕カバーを買ったら
可愛くて毎回るんるんだし🥺🥺←

アロマディフューザーも買ってみたりして
ふぁふぁいい匂い🤤✨


あとネットで可愛すぎるチャームに出逢い、
何に使うか不明だけど買ってみた🥺💕💕



これ、大事なのは


物欲を満たそう♡
なんでもときめくの買おっ♡


って、言ってるわけではなくて、


まずは自分の心がキャーキャー///ときめく、
ホッとする、そういうものが何か知ろう?

ってこと🤗


意外と家にあるものかもしれないし、
5分歩けば叶うことかもしれないし
10円とか100円くらいで
手に入るものかもしれないし
高額なものかもしれないけど、
まず気づくこと!


気づけただけで少し気分が良くなるし、
別に買わなくても気分を味わえたのなら、
眺めるだけでもいいんだよ♡

でも叶えられる範囲で買えそうなのは
買ってみたりね😊✨


一見なんの役にも立たない事だし、
これを何かに繋げなきゃみたいな気持ちも
あるんだけど、

今は一つずつ体験してみよーって思う😚
だって楽しいんだもの🥺😍😆
いい気分で過ごせるんだもの〜🥳


その先で何か繋がるかも!?って
可能性も含めて楽しみにしつつ、
今は心がトキメクことに集中して、
キャーキャー気分を味わいたいと思います🤤💕✨



皆さんもとりあえず好きなものを
画像とかでいいから集めて、
保存したりコラージュにしたりするの
お勧めです♪

(ちょっと気分が落ちたときに見返したら
1発で元気になりました😍笑)

YURi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?