見出し画像

誰かじゃない己がヒーローになれ

マリノスサポが掲げた横断幕。
確かにそうだ!そうなんだよ!
それはマリノスだけではなく、我がコンサドーレも同じこと。

同意します


木戸柊摩がスタメン。
スタメン紹介の動画よりも可愛いのでは?てかさ、あれもうちょっと何とかならない?高木さんにしても……(個人の感想です)

實藤さんが駿汰のクロスを顔面で受けて治療のために外へ。
時間がかかって、メインのあちらこちらから
「さっさとやれ」「時間もったいないだろ」
だのヤジが飛ぶ。これがまた響く。
脳震盪かもしれないんだから、治療と確認に時間かかっても仕方ないだろう。命に係わるかもしれないというのに。

選手交代が行われ試合再開。
大八の同点ゴールは痺れた。それよりもなぜ君そこに?とは思ったけど。
照れたような笑顔がこれまた……。

個人的には、コバ兄と拓馬が一緒にプレイしているところが見たかったので、後半やっとそれが見られるやったー!と思っていたらコバ兄交代だった。なんだよがっかりだよ。

いつものやっすい失点(なぜ改善されないんだろうか)の後、マリノスに退場者が出て人的優位に立ったようだけど、どこをどう見ても優位さってなかったように見えたのは私だけか?
そして大八の交代。10日に向けて休ませるため?

拓馬が3バックの真ん中に入ったのはわかる。でも飲水タイムまで選手みんな多分理解できてなかったのではないかと思う。わかっていたのはミシャの頭の中だけよ。いいタイミングでの飲水タイムだった。

拓馬の真ん中意外と良かったんじゃないかなと思う。

剛の2ゴールで逆転、そしてその後の時間の使い方でミシャがたいそうエキサイトしていたけど、とりあえず第1戦目は勝ててよかったなと思っている。勝ちと引き分けとでは気持ちの面で全然違う。
今週は日曜日の18時までいい気分でいられるなー。

運命の第2戦は、きっとマリノスもガチメンでの勝負だろう。
何とかここで打ち勝って4強に進んでほしいな。

平日の夜ですもの


そういえば、マリノスゴール裏に上裸の人が目視確認で2名いたけど、きっと白Tにカレーかビールかコーラか何かこぼしちゃって脱いだんだよね。
白いTシャツって扱い難しいからねぇ。黄ばんだり染みつけないようにしないと清潔感なくなっちゃうもんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?