見出し画像

自然に触れて


4月、愛犬も一緒にキャンプに行きました
キャンプといってもテントではなくコテージで

富士山近くに
普段は自然があまりないところに住んでいるので

空気が綺麗で🌱とてもよかった〜!
なんとなくフィンランドの自然を思い出しました☁️
ハンモックでまったり空を見ながらぼーっとする時間好きだなー

Instagramでフィンランド語でキャンプの日記?を書こうと初めは翻訳なしで書いてみたけど
またもや単語忘れてる〜!!となった😂
でも、調べたらそれだ!ってなるのはフィンランド語を一つも知らなかった時に比べたら成長してるということなのでOK
自分のペースで頑張れば良い!

思ったことをつらつら書いてるので読み返すと文章変!って毎回なるけどそれも味ということで😝



yurinco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?