見出し画像

ピクミンブルーム 3週間経ちました

ピクミンブルーム を始めて3週間。
今週は天候が不安定だったため、かなり苦労しましたが、一瞬の晴れ間に歩数を稼ぎました。
ピクミンたちに海を見せてあげられて良かったです。

画像1


今週のピクミンブルーム 成果

1週間の平均歩数 10,351歩 目標達成です。
Lv 26になりました。
岩のピクミンが育てられるようになりました。
ピクミンが187匹になった。
デコピクミンが45匹になりました。
コインが124枚になりました。
みちばたピクミンが全種類あつまりました。

画像2


これまでの記録はこちらです。


今週やったこと、わかったこと等

バラの花について
「ビッグフラワーの下でパンジーを咲かせると、バラのビッグフラワーが咲くことがある」という情報を入手。早速、試してみましたが、見事に撃沈です。
7回チャレンジしましたが、全てパンジーが咲きました。
まだ誰も足を踏み入れていないビッグフラワーの下で、300本ひたすらパンジー植えまくったというのに・・・
何かが足りないのでしょうか。検証が必要です。そして、貴重なパンジーの花びらと時間を返してほしいものです。

地図の白抜けしている部分を埋める&過疎ってる辺りお花畑計画
少し足を伸ばしてみましたが、徒歩では限界があります。
それに早朝、夜間の活動が多いため、山のあたりは寂しくて怖いです。
自転車か車を利用しないと厳しいですね。でも、それでは意味がありませんし、悩ましいです。

反省と感想

ひとりでパンジーを植える様はまるで不審者。車や人が通る場所が多いので、通報されないように注意が必要です。一か所だけ、うろうろしていても大丈夫な場所があるので、バラの実験はそこのみにしておきます。


以上、今週の報告でした


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?