見出し画像

裸の王様のカリスマニート

天気がいいですね。

おはようございます、インスタグラマーyuriです!

今日はちょっとだけ私の話。

7年前に私はOLとして生きることを辞めました。

その当時は25歳。

芸能事務所に入る予定だった。

在籍中の大手企業をなかなか辞めさせてもらえずにようやく辞められた12月。

半年かかったのだ。

ようやく辞めて、事務所に駆け込んだ。

すると・・・・・・

マネージャーが逃亡していたため採用が白紙に!!

(そんなことある?!爆笑)

そこから私は人生で初めて

《カリスマニート》になる。

それからは

知り合いの小さな登録制の事務所からお仕事をもらいながらも自分の名前を売っていきました。

今でいうセルフプロデュースですね。

ローカルのCMに出ながらも個人でも仕事を請け負っていた。

そのあと、大手芸能事務所に勤めようとしたり合格もした。

でもきた仕事は

レースクイーンだった。

そこまで芸能界に入り込む気力はなかったんだと思う。

当時好きだった優木ま●みさんいた事務所に入るのも辞めた。

今でも忘れないけど

変態がまた何かしてるって目で見られていたのが今でも覚えてる。

当時はまだ全然走り出しだったYouTube、そしてアイドルもまだやらないshowroom(今でいう17ライブ)

そしてオーディションだけでなく、一つでも仕事もらえるようにと

ビジネス交流会にも参加した。

その時に哀しいことに気がついたんだ。

大手会社勤めのyuriです!!しか自己PRができないことに気がついた。

私はたった5年間だったけれど

一番楽しむべきだった20代は仕事しかしてこなかった。

なので自己紹介をしようとしても元大手企業に勤めていたyuriです。

しか言えなかったんだ。

どんなにすばらいい会社にいたって

辞めたら裸の王様なんだって気がついた瞬間。

当時はまだ25歳。

当時はもう25歳だったけれど

今の私から見るとまだ25歳だった。

続く。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?