見出し画像

ハグ最強説

ハグにはとてつもないパワーがあって
同時にパワーを何倍にもしてくれます。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが
自分から積極的にハグをしていきましょう。

こちらからハグをしかけていけば、
言葉が上手く伝えられなくとも
言葉がなくとも
相手に愛が伝わるし、
ご自身も満たされてゆきます。

ハグの積み重ねが
大きな、いや、巨大な愛と信頼、
そして心の平和につながるのです!

最高か!!

ハグにもいろいろな場面と仕方があります。
親子や親族とのハグ。
恋愛関係のハグ。
友情のハグ。
挨拶としてのハグ。
喜び、分かち合いのハグ。
慰めや励ましのハグ。
たくさんのハグをものにしましょう。

ジェンダーは一切関係ありません。
ハグは心と心の繋がりを表面化させたものだからです。

受け入れられなかったらどうしようという想いが
ひょっこり顔を出したとしても

「行動に起こしてみてください。」

自分から行動できたことは
それだけですごいことです!

勇気のいる選択をしたこと自体を私は称賛しますし、
確実にステージアップしています。

全てのことは勇気をもって踏み出してしまうこと。
そしてそれを改良しつつ、続けていく忍耐です。

成功や願望達成には忍耐が必須なのでハグの力を借りましょ~♪

ハグ最強説を唱えたい今日この頃です。



美澄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?