見出し画像

こんな日があった

ヘッダーの写真は今から5年前、彦根城を訪れた日に登場したひこにゃんです。
日付を確認したところ、1月中旬でした。
この日の彦根は雪が降って寒い日でした。
丁度当時、最初の療養期間くらいだったと記憶しています。
気分転換にドライブして(させられて)行った様な気がする。

車の運転自体は嫌いではないので、それが自分にとってのリハビリだったのかもしれません。
意外とビシっと走れるもので。

今日はたまたま写真のフォルダを漁っていたら見つけた写真に関連して書きました。


よろしければサポート、お願いいたします。いただいたサポートは今後の創作と草餅さんのご機嫌とりに使わせていただきます。