見出し画像

3ヶ月

気がつけば3ヶ月間、欠かさず書いてました。
早いものです。
特にこれだ、と決めたものがないまま経ちました。
まだ色々と模索しています。
今のところは日記が多いです。

さて昨晩は割とよく眠れました。
躁転も軽かったのかな。
ただ仕事の疲れが溜まっていたこと、天気の影響もあるのか、昼前くらいから調子が悪かった。

今日は妻と一緒にアウトレットへ。
先週は滋賀竜王、今日は岐阜の土岐。


わたしの目的はスニーカー一足にボトムズ一本、鞄だったけれど、結果的にはスニーカー二足でした。
まあ良い買い物が出来たと思っています。
買い物は楽しい。


さて明日はどうするか。
天候次第。
午前中は予定が入っているけれど、午後は元々入れてた予定をキャンセルしたし。
ゆっくりするか。

よろしければサポート、お願いいたします。いただいたサポートは今後の創作と草餅さんのご機嫌とりに使わせていただきます。