見出し画像

マツキヨで買えるオーガニック商品を試してみる

シャンプーとコンディショナーは何年もジョンマスターオーガニックのを使っている。

クレンジングもアテニアのアロマクレンジングオイルを何年も使っている。

でも、マツキヨで気軽に買えるコスパ最強のオーガニックコスメがあると聞いて、今使用しているものと比べてみようとおもった。

マツキヨのプライベートブランドの
「アルジェラン」です✨

シャンプーは買い置きが沢山があるので、コンディショナーを。
あとクレンジングオイル。

アテニアは割引率マックスでいつも購入していてお得感があったのに割引がきかなくなったし、百貨店で購入すると百貨店のポイントとカードのポイントの二重取りだったり、サンプル貰えたりしたのでけど。

マツキヨのオーガニッククレンジングオイル試してみる。

アルジェランはマツキヨのPBなのでアマゾンには売ってません。
マツキヨに行ってください。

田中みな実さんもアルジェランのモイストクリアローションエンリッチを愛用しているらしい、と聞いて私も買ってみようと思いました。

リップもオーガニックなのに、お安い!今度見かけたら買ってみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?