マガジンのカバー画像

PAN- PROJECTS

2
運営しているクリエイター

記事一覧

THE PLAYHOUSEへようこそ

THE PLAYHOUSEへようこそ

皆様はじめまして、THE PLAYHOUSEです。

本日はご多忙の中、ご来場いただきありがとうございます。
ここでは、南青山骨董通りの中心部に誕生する、人とモノとが結婚するブランド体験型施設「THE PLAYHOUSE」を様々な角度から切り取ったストーリーをご用意いたしました。

なぜ、THE PLAYHOUSEという名前にしたのか?なぜ、2社が協業することになったのか?何が新しいのか?このよう

もっとみる
【コラム】新たな発見・体験の詰まった、大人の遊び場  ”THE PLAYHOUSE” の オープニングに出席してきました。

【コラム】新たな発見・体験の詰まった、大人の遊び場 ”THE PLAYHOUSE” の オープニングに出席してきました。

10月29日 木曜日 、表参道 骨董通りに、【 あなたの知らないロンドンに出会える体験型複合施設 】と 題して、新たな発見・体験の詰まった、大人の遊び場 ”THE PLAYHOUSE” が オープンしました。

3階建て 総面積 1,000平米 に、 英国のファッション、カルチャー、フードに至るまで、最旬トレンドが全て詰まった ワクワクとドキドキが止まらない空間でした。

当日のオフィシャル プ

もっとみる