見出し画像

合格通知でジャンプ!

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

長女りりこの嬉しいお知らせです。

がっくりして帰ってきた日

10月に受験した検定で、試験を終えて自己採点をし、絶対ダメだ(泣)とがっくり首を落として帰って来た日がありました。

受験費用が高価なため、また受けたらいいよ、とは言えませんでしたが(こっちこそ泣きたい)、過去問を反復するしかないかもね、などと言ってしょげていました。

合格通知が届いて…

長女が帰宅し、検定の通知を見つけて開封しました。

私も絶対落ちたと思っていたので、なんて言って励まそうかななんて考えていたら…

「やった!やった!ママ〜合格だった!」

とスポーツ少女ならではのガッツポーズと、ぴょんぴょんジャンプしています!
飛び跳ねながらキッチンまで来て、ママとハグしながらもジャンプジャンプ!

一緒になってはしゃいでいたら、私の股関節からパキパキボキボキ音が鳴り、二女に笑われてしまいました。危ない危ない(笑)

おめでとう、りりこ

やったね、りりこ。っていうか、あなたの自己採点はどうなってる?(笑)
これを機に、ワンランクアップの受験も視野に入りました。
来年はもう一段高い試験に挑戦です。(受験代もワンランクアップです。泣)

まだ面接試験が終わってないので、正確には合格ではないのですが、大喜びの夜となりました。面接も頑張って〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?