見出し画像

こんがり焼けたななこの寝起き

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

日焼けした三女ななこのお話です。

スポーツ少女あるある

小麦色というよりは、黒光りした三女ななこの肌。屋外のスポーツ少女だから仕方ないことだけれど、やっぱりこんなに焼けるのね(笑)
朝、起きてきた時が1番面白いと思うのは私だけでしょうか?チョコボールに目がついているような、ねぼすけさん。
「おはよう」
と目を擦る三女が可愛いです。

もうすぐ遠征も、公式戦も

まだまだ日焼けする機会がいっぱいあるななこ。次の遠征では、どんだけ日焼けするのかな。
ななこはいいけど、引率の私もだいぶ焼けてしまいました。日傘に帽子に日焼け止めにアームカバーに‥。対策はたくさんしていますが、1日いっぱいグラウンドにいたら仕方ないですね。

寝起きの可愛さでトントン

真っ黒に日焼けして、ユニフォームは格好良くキマっています。普段着になった瞬間に、日焼けしすぎの少女に変身。次にお友達に会ったらびっくりされそうです。肌の色はグラウンドの土と同色。日焼けか汚れかわからない(笑)
私は真っ黒なななこの寝起きが可愛いから、まあいっかと思います。毎朝、
「おはよう〜、黒っ!」
って叫びそうになります!夏休み明けの教室では浮いちゃうかもですね(笑)

次の遠征を楽しみにしているななこ。日焼けを気にせず、全力で頑張ってほしいです。ママは日焼け対策万全で応援するからね😊

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?