見出し画像

3時起床の週末。

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

長女の入っているスポーツチームの遠征のお見送りで、毎週末は早起きです。

今週は4時出発?

チームからの連絡で、遠征のスケジュールがきました。今週末は強化試合なので、早い時間に出発するんだろうな、と思っていたけど、

「よ、4時?」
3時に起きるってこと?

今週はいつもの早起きよりも早起きです。

高校に行っても続けたい

長女が言いました。
「高校に行っても今のチームで続けたい。」
幼稚園から続けているスポーツは、長女にとって本当に楽しいようです。決して上手なわけではないけれど、好きなんでしょうね。応援してあげたいと思います。

ママの送迎はあと何年間かな?

中学3年生の夏で終わりかな?と思っていた長女のスポーツ。送迎や応援がなくなったら暇だな〜なんて思っていました。
(楽になる、という意味です)
それが高校でも続け、三女も大きくなってスポーツ始めたりしたら、送迎や応援は果てしなく続きますね。長い!

それでも、やりたいことをやらせてあげられるうちは頑張りたいと思います。

今日は腰が痛くて、腰に湿布を貼ってますが(恥)、4時出発の遠征行きバスを見送ってきました。ガンバレ長女😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?