50代からも楽しい時間を許可する

こんにちは。
50代からも、本質的に
幸せに健康になろう❤

由利子です。

先日
友人とランチしたり
直感で行ってみようかなー
と思った場所に行きました😊

そこで、
健康に関して
自分に勝手に課していた
コアビリーフを

ものの1秒?!で
友人に外してもらいました。

私達がしてたのは
ただ

楽しんでるだけ。

わたしは、一時期
感性が敏感になりすぎて
ある場所に行くことに
恐怖を感じてました。

しかし、その恐怖をつくりだしてたのは
まさしく自分自身だったんです。

それを、友人は
解放させてあげよう

という欲もなーんにもなく

ただ、観光地まわる感覚で😂
私に接してくれただけです。

彼女が行きたかったというだけかも笑

そこで、そうだった!!

その彼女の軽やかさが
私に変化をもたらしたのだ。

そして私も
エネルギーを軽く変化したい!
本来の姿に戻るぞ!

と決めたから

その彼女に共鳴して
軽ーく解消したんだ。

栄養素は大切だし
毎日365日暴飲暴食では
それは健康には
なれそうもないかもですが、、

エネルギー的に
なんとか解決しようと
躍起になるより


相手も自分も
軽やかでいる

これも
健康の秘訣です。

だけど
絶対これだよ
と相手から押された時の
現象としては
後の
自分のエネルギーが乱れるから
やっぱり
距離感も大切だし

私の姿勢として
楽しみつつ
ここはこうしたい!
という自分軸は
改めて
ブレなくいこうと思いましたね。

だから

これから

この人が
私を全て変えてくれる
というエネルギーよりも


私は楽しむんだ!
と決めた方
これからは
前向きに生きたい方に

お会いしていきます。

なぜなら
あなたも
その心構えの方が
変わるスピード早いですよ😊

変わるというのは
本来の自分へと
変わるということ。

より、楽に良い状態になる

という意味です。


泥臭くいく
とか
地道に

というエネルギーが
重さに変わってる場合も
あるのかも、、😅

もちろん、地道に行くのも
その方の性格に合っていれば
上手くいくと
思いますよ。

ここでも
自分を知るって大切なのかも。

心の交流を軽やかにして

あなたも私も
健康的に美しくなる
という
想いを乗せていきたいなー

と思いました😊

私の考えが
誰かの参考になればと思い
発信させて頂きました。

わたし自身
もっともっと

あっという間に
笑顔になっちゃいます。

今日もあなたにとって
素敵な1日になりますように❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?