本質的に幸せになる50代からの健康

こんにちは。
本質的に50代から健康で
心地良く生きよう😊


由利子です。

2023年5月10日は 51才のお誕生日です。

それを記念して
つぶやきブログを立ち上げました。

この瞬間の人生⭐ 
楽しみたいですよね!

美味しく食べて  


健康的な習慣を
無理せず取り入れ


お気に入りの服を着て


美しい自然を楽しみ


気の合う仲間とおしゃべりして

もっと心地良く 

自然な美しさ
美容を

胃腸からも
手に入れたい

❤美意識の高い
サロン経営者の方

❤美意識に興味があり
さりげなく
自分に合う癒し方法を
取り入れてる
アラフィフ、アラ還の女性

❤検査しても
異常なしだけど
手足がしびれたり
痛いなと感じる

❤50歳に近づくにつれて
体の変化を感じ始めた女性

❤ちゃんと食べてるつもりだけど、疲れがなかなか取れないと感じている、素敵女子様

❤ウォーキングが好きだけど
歩くと足がつるなぁ。。 
痙攣すると感じている

❤美意識で、食事にはそれなりに気を遣ってるつもりだけど
胃がもたれることがある

❤腸の状態が気になっている
ナチュラルビューティーなあなたへ

私が今、体感で
健康法の人体実験を
楽しみながら実行しています。

そこで
感動したのが

必要な栄養素を摂取したら
体感が良い方向に
変化する❤

という事です。

繊細であることが
もし
栄養から来てるとしたら、、?

満たした先には 

さらなる美味しい食事

体が満たされ
少しずつ前向きになる 

楽しい人生 
 
楽しい出会い

になります。

焦らず
ここちよく 
満たしていく大切さ   

ですね。 

繊細さんには
特に必要💡


ご興味ありましたら

どうぞご覧ください😊

私自身、面白くなってきて
探求してます😆

本質的に
今、ここから
幸せを感じていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?