暖かな陽が射す場所【fleuriri bakery&cafe】(宇都宮市)

初めて訪れるお店でしたが、
きっかけは写真を教えていただけるカフェ撮り教室でした。

お店のカフェスペースを貸し切って
カメラの使い方を学びながら、お料理や店内の写真を好きなだけ撮ってしまおう!という素敵なイベントでした。

私も、宝の持ち腐れってたカメラちゃんを持参(笑)

カメラをバシバシ使いこなす方がほとんどの中、
主催者さんの「カメラと仲良くなって欲しい」のひとことがあったから
カメラの知識ほぼゼロの私でも気軽に参加することができました(*^^*)


※この日、提供してくださったメニューは普段のランチとは違うと思われますが
参考までに見ていただけると幸いです。

シンプルなグラスに注がれたウェルカムドリンクのゆず茶。
いざ練習スタート!
お花と一緒に撮影。


パンは手作りで、パンのみの販売もしています。
(なので、カフェ&ベーカリー)

メインはサラダやメインがワンプレートになって登場。
キッシュ大好きなので嬉しい♥️
ローストポークも柔らかかった!!

(ひとつのものにピント合わせる練習をしてたため、全体の写真を撮ってなかった!笑)

紅茶が味わい深くてすごく美味しかった。
どうやら茶葉にこだわりがあるようで!
気になる。

帰りにはかわいい薔薇のマドレーヌのお土産が!
私の相棒と共に。


店員さんは丁寧な接客で、最後まで気持ちよく過ごせました。
店内への陽が射す感じが私はとっても好き!!
ぽかぽかしてる日は、ランチもいいけどカフェタイムが良さそう。
本を片手に過ごしたくなる、柔らかな雰囲気のお店でした。

ごちそうさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?