見出し画像

はじめまして♪

はじめまして。yurikoです。
文章を書くというのはあまり得意ではないのですが、今の思いとか、子育てのことや、好きなこととかを日記みたいな感じで書いていければなぁとおもってます。


自己紹介

30代の小2と年中さんの息子がいる主婦です。

好きなことは、手帳や文房具、マステやシールなど!収集癖があります🫣
あとは、ゲームも好き!
Switchでポケモンやあつ森などゆるーくやってます!
音楽も好きで、歌は下手ですが、観るのや聞くのは大好き!手帳タイムや家事のときに音楽を聴いているので音楽は生活の一部です!


自己紹介こんな感じでしょうか?
真面目すぎるところがあるので、ちゃんと書こうとすると固くなってしまうので、楽に楽に行こうと思ってます!
どうぞよろしくお願いします😊✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?