見出し画像

最近読んだ本&聴いた本

最近読書にハマっています。
読んだ本&聴いた本について紹介していきたいと思います。

『筋トレが最強のソリューションである』

身体の変化だけでなく、心の成長も促す驚きの一冊です。著者が提案するのは、筋トレがもたらす全方位的なメリット。
体力や健康の向上はもちろん、精神的な強さや自己管理能力の向上にまで影響を与える方法論が詳しく解説されています。

日々の生活に筋トレを取り入れることで、あなたの人生がどう変わるのか、その真髄に迫ります。

読み終わったら本当に筋トレがしたくなりました!
こちらの本私は聴く読書オーディブルで聴きました!
オーディブルは2倍速などにすればものすごい量の本を聴けるので非常に効率的!
今なら30日間無料体験できます。気になる方は以下より登録してね💌


『真相をお話しします』

📗結城真一郎『真相をお話しします』

私たちが見落としている真実に光を当てる、極めて刺激的な一冊。
短編のミステリーを集めた小説で、一つ一つのストーリーは短いのでとても読みやすいです。
著者が深掘りする驚愕の事実や隠されたストーリーに終始驚かせれます。
最後まで展開が読めない。
どんでん返しまくり。
展開を予想できる人はなかなかいないでしょう。
知識欲を満たし、考えさせられる瞬間を提供してくれる本。

『人は話し方が9割』

コミュニケーションの核心を突く一冊!
著者が示すのは、成功するための鍵は実は言葉の使い方にあるということ。効果的な話し方、相手に響く言葉の選び方、そして自信を持って話すテクニックを豊富な実例とともに解説。

ビジネスシーンでもプライベートでも、相手との関係を深め、影響力を高めるための実践的なアドバイスが満載です。
こちらの本私は聴く読書オーディブルで聴きました!
オーディブルは2倍速などにすればものすごい量の本を聴けるので非常に効率的!
今なら30日間無料体験できます。気になる方は以下より登録してね💌

『ネトウヨ化する日本』

📘村上裕一『ネトウヨ化する日本』
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*
現代日本の社会動向を鋭く分析した一冊。著者が描くのは、ネット右翼の台頭がもたらす社会的影響と、その背景に潜む複雑な問題群。
オンラインとオフラインでの動きが交錯する中で、どのように政治や社会が変容しているのか、深く掘り下げた内容です。

実情を知ることで、自分自身の立ち位置を見つめ直し、より良い社会を作るためのヒントを得ることができる一冊です。


以上おすすめの本のご紹介でした。
今後も読書レビュー記事たくさんアップしていきます!✨


noteで活動スタートしてから日にちが浅く、まだまだ未熟なのですがよければサポートしてくださると大変励みになります><💌