見出し画像

形になる

久しぶりの更新。
更新しない間に色々な事があった。

自分で半強制的に形にした事がある。
それは自分にとっては望んでいた事だけど、
叶うとは思っていなかったので、
正直現実味を帯びてないというか、信じきれてない。

何で信じきれてないかというと
こんな事になるなんて思っていなかったから。

あと、
これまでの自分とは違う経験をしているから。

誰しも自分の思い通りに進めたい。
でもそんなに都合良くはいかなくて。

人間には感情があるから面倒臭い。
でもそれが人間らしさなんだと思うし、
感情がなければ人間じゃない。

今凄く感情を揺さぶられるような
生き方をしていると思う。
これが良いのかは分からない。

ただ、自分という軸を何とか保ちながら
感情に揺さぶられようと今は思っている。

感情に揺さぶられるけど、
生活に支障をきたさないように。
この感情は無くても生きてはいけるんだから。

それを肝に銘じて、
今は毎日を過ごすように心がける。

=====
写真は休日に家の窓から撮った一枚。
梅雨に入っているのに、この日は良い天気だった。
夕焼けもキレイだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?