見出し画像

親しくなる過程って楽しいですね

職場で知り合った同い年の彼、こうじ。

私達は、
違う部署だけど、
同じフロアーだった。

すぐ隣の島に彼がいた。

親しくなってから、
彼から聞いたけど、

一目見た時から、
好みの女性でずっと見ていた。

そう言われた。

わたしも
とある段階から、
彼がわたしに好意を持ってることは、
ちゃんと気づいていた。


ある日、
仕事中、
トイレに行った帰りに、

誰もいない空間に彼がいた。

もちろん、
彼は偶然を装ってたが、、


彼は
恥ずかしそうに言った。

「今度、一緒に野球観戦でも行きませんか?」と。

男の誘いには慣れてたつもりだったけど、

こうじは、
爽やかで長身で、
誰もが好感を抱くような男性だった。


いい年した私も、
少しときめいてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?