2日目にして暑すぎてやる気出ない


ねえ、ちょっと暑すぎやしませんか?
今日は家からほぼ出てないのに汗だくでした。
でも昨日ダイエットするって言っちゃったし、noteになんか書かなきゃ…と思って頑張りましたよ。

まずは食事から!

朝ご飯
zenb meal
まいたけのスープ
絹豆腐(150g)

昼ご飯

棒棒鶏風サラダ
ぶり大根

夜ご飯
水菜ともやしのサラダ
きのこのソテー

間食
16時ごろ完熟王のチョコバナナチップス
21時半 シャウエッセン…(パートナーの夕飯をつまんだw)

間食の誘惑に勝てなかったです!
あとタンパク質量の計算が面倒だったのであすけんプレミアムに登録してみた。
体重が以前より減った分、タンパク質量も調整しなきゃですね。
摂りすぎ注意〜。

運動は昨日からプランク30秒×3回をやってみてます。
けど脂肪が多すぎるとプランク微妙なこと書いてあって、まず全身の脂肪落とさないとなあ…。

と調べてたら見つけたこれをやってみました。

さすがに2回はやれてないけど、1回はなんとか〜!!
汗だくだったんでそのまま半身浴40分くらい。
夜もお風呂長めに入りました!


夜はパートナーの誘惑に負けてシュークリーム買ったけど手をつけてないからえらい!
食べるならやっぱ日中の方がいいよねえ!!(食べない選択肢はない)

というわけで本日の体重

朝 95.1kg
夜 94.7(前日比-1.2)

なんか知らんがめちゃくちゃ減ってる!
減ってるならシュークリーム食べてもよかったかな←

明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?