4月始めからなのか、満員電車がすごい

いつもなら、この時間はそこまで混んでいないハズ...。

だが、すごいのなんの。【満員電車

ここに人の性格って現れるよね。
並んでいるのに抜かして入ってくる人、出てくる人もいるのに無理矢理入ってきたりする人とかも。

あと!降りる時押すの止めてほしい...。分かってるから、降りるの分かってるから、順番に降りてくれ!!!と思う。

朝のイライラはここにも起因しているのカモ。
そりゃあ、イライラするよ。

あとは押しくらまんじゅうね。
何がなんでも入ってくる人、いるよね。諦めろよ、って思わずにはいられない...。

もしかしたら、これはしょうがない現象なのかも。電車の本数、広さに対して人が多すぎる。最近、朝に有料特急も出来たがそこまで変わらない気もする。

解決方法は...。
自分が満員電車を避けるしかないのかなぁ。各駅停車に乗るとか、少し早めの電車に乗るとか。自分で避けていくことが大事。


ーーーー

最近寝てしまう癖をどうにかしたい。
食べたら寝ちゃう。家だと安心感?やーっと終わった~というやつ。そんで少しだけ寝ちゃおう...で気付いたら6時。だめだぁーーーー!

別の場所でやりたいことやってから帰るのがいいのかなぁ。朝だけでなくて、夜にもやりたいことやりたい!という宣言。

皆さんは夜何やってますかね?気になります。

それでは今日のラジオです📻新元号の話です。
#21 令和!令和!令和!!!| #ゆりかの気ままにラジオ #ゆりか #夜が早い女 #新元号 #令和 #仕事 #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/130886

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?