見出し画像

【実践編】「引き寄せの法則」が加速する!劣等感や嫉妬の感情をコントロールする方法

  • あの人が羨ましい、嫌い

  • なんかずるい、いいなぁ

他人と比べて、心の中で渦巻く嫉妬の感情は、簡単に抑えることができず苦しいものですよね。
「比較しても意味がない」「隣の芝生は青く見える」とか自己啓発書で散々言われていることです。

でもどんなにきれいごと並べて説明されても、人と自分を比較するのは止められません。

あなたは今、嫉妬の感情を消したいと思っていますよね。

でも、その「羨ましい!」という感情、実は使い方次第で、自分の幸運を引き寄せる強力なツールになるんです。
嫉妬を無理に抑え込むのではなく、自然と浄化する方法があるのです。

嫉妬の感情を上手にコントロールすれば、自分自身を肯定的に捉えるきっかけにもなります。

私もかつては、他人の成功を妬むことばかりしていました。
そして嫉妬ばかりして、何も動けない自分がどんどん嫌いになるという負のループに陥ってました。

しかし、嫉妬をポジティブなエネルギーに変換する方法を使ったら、比較して羨んでいた相手のことが全く気にならなくなったのです。

さらに、不思議なことに当時羨ましいと思っていたものを、次々と自分のものにしていくことができました。

他人への嫉妬をやめて今よりもっと幸せになりたいあなたへ。
負の感情を持つことをやめようと責めるのをやめてください。
あなただからできる、嫉妬をコントロールする技術を身に付けた方がずっと効率的です。

誰かの真似をして、似たようなジュエリーや服、コスメを買っても、マウントをしても、嫉妬の感情はさらに大きくなる一方。

これから先、もし嫉妬の感情が湧き上がった時にすぐにでも使えるテクニックを学べば、その感情を上手にコントロールできるようになると気づいたら、あなたはもう一歩先を行っています。
ただの一時しのぎの誤魔化しではなく、いつでも、どんな時でも使えるスキルです。

それでは、具体的な方法について説明しますね。

嫉妬する対象は、あなたが叶えられる未来

キラキラしてて、恵まれていて羨ましい‥

大前提として、あなたが嫉妬する理由は

ここから先は

3,815字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?