見出し画像

自己紹介

こんにちは!

ねこぴっぴって言います^^

実はnoteを書いたのは初めてではありません!1年ぶりに復活しました!

2度目の挑戦にはなるんですが暖かい目で見てくれると嬉しいです✨😊

プロフィール
🐱誕生日 2006.0623
🐱 好きな物__ K-POP   アイカツ   
🐱 趣味__ 編み物   推し活  工作
🐱 興味__ 韓国語 動物看護師

つい最近誕生日を迎えて18になりました👏👏
高校生活もラストです‼️


K-POP!!(ペンはファンのことです)

特に好きなのはTWICE,straykids,NMIXX

TWICEは味の素スタジアムと日産スタジアムに参戦予定!!
ツウィペンです♡

Straykids、通称スキズ
カムバします!これからいっぱい宣伝していきます🙆‍♀️
バンチャン推しです♡

NMIXX
実力派アイドル!誰1人実力が欠けてる人が居ないことで話題!ウマチュン行きたかったです😢
ジウペンです♡


アイカツ!
幼少期に好きだったのが18になってまたハマりました笑笑
ほんとキラキラしたカードはいくら持ってても飽きないですねෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
編み物!
趣味を超えて今では販売もしています✨
いずれは編み図とか販売出来たらなと思っています(*^^*)
ちょこっとだけ作品お見せします✨✨

蝶々ビスチェ


こんな感じの作品を作っています👊🏻💕︎︎
編み物でハンドメイド作家になる事が今の目標です!
Tiktokやインスタもやってますのでぜひご興味がありましたら見てみてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭


興味
韓国語は推しの言葉が聞き取れるようになりたいから!笑笑

動物看護師は将来の夢です!!
これについてはまた他で語ろうかな^^


長くなりましたが自己紹介終わります!

またね〜((ヾ( ◍´꒳`◍  )




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?